大事なスマホの落下を防ぐ ROOX「SMA-BELT」

13033_mainゲームがプレイしやすい大型のスマートフォン。どこでも快適にプレイすることができてとても便利だ。しかし、大きすぎて、思わず落としてしまいそうになることもしばしば。うっかり落として液晶画面が破損すれば大変なことになってしまう。そこで早速用意したのが、スマホの落下を防ぐROOX「SMA-BELT」。スマートフォンの背面に粘着シートで貼るだけで簡単にスマートフォンを落下から守ることができる。そのうえ無理な指の配置を強いられず、自然な指の運びで快適に操作することが可能だ。

粘着シートで貼るだけで簡単装着・自然な指の運びで操作も快適に

SMA-BELT」は端末の操作を快適にするスマートフォン用アクセサリー。

 

粘着シートで貼るだけで、簡単にスマートフォンの落下を防ぐこともできる。

 

本製品はパッケージそのものが位置合わせに使えるように設計され、簡単に装着することが可能。

 

また、片手で操作しても落下しにくく、無理な指の配置を強いられないため、自然な指の運びで操作できる。

 

指を通す部分は帯状となっており、通した指の可動範囲は7cm。

 

5インチ以上のスマートフォンであればホームボタンからデバイスの最上部まで快適に操作できる。

 

サイズは76×34×0.8~2.8mmで、重量は5g。

 

カラーは、ブラック、ベージュ、グレー、ピンク、ラベンダーの5色をラインナップ。

 

Amazon ・ ROOX  SMA-BELT

13033_001 13033_002

2016年03月18日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.