雨天時には必ず持って行きたい「SUSU スーパードライ傘ケース」

13075_main突然降り出した雨でもすぐに対応できる折り畳み傘。雨に濡れる事なく移動できてとても便利だ。しかし、雨が降ったせいで傘はびしょ濡れになることがしばしば。雨がもれてカバンも濡れてしまうことがある。そこで早速用意したのが、折り畳み傘を濡れたまましまえる「SUSU スーパードライ傘ケース」。超吸水マイクロファイバーですばやく吸水するので、カバンの中に入れても濡れる心配はなし。そのうえケースのチャックを裏返して、濡れたカバンなどを素早く拭き取ることが可能だ。

超吸水マイクロファイバーですばやく吸水・濡れた傘でもすぐに乾燥させることができる

SUSU スーパードライ傘ケース」は折り畳み傘を濡れたまましまえる傘ケース。

 

超吸水マイクロファイバーで傘についた雨水を素早く吸収することができる。

 

本製品にはモール状の超吸水マイクロファイバー「SUSU」を採用。

 

濡れたままでも傘のしずくを素早く吸収することができる。

 

また、濡れた傘でもケースに入れることで、そのままカバンに収納することが可能。

 

ケース内に入れることですぐに乾燥するので、カバンが濡れてしまう心配はいらない。

 

そのほか、チャックを開け裏返してモール部分を出せば、濡れたカバンなども素早く拭き取ることが可能。

 

素材はソフトな肌ざわりで、心地よく使用することができる。

 

全長24cm、周囲の長さが17cmまでの傘に対応する。

 

楽天 ・濡れたまましまえる超吸水傘ケース山崎産業 SUSU 傘ケース 折りたたみ用抗菌 OR

13075_001 13075_002

 

2016年03月19日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.