細身でカジュアル 見栄えのいい活動量計を使う「Fitbit Alta」

14443_main一日の活動量が一目で確認できるリストバンド型の活動量計。ウォーキングやジョギングをする方は自分がどのくらい活動していたかが把握できてとても便利だ。しかし、見た目のデザインがイマイチであることがしばしば。街中では人の目が気になって身につける気がしない。そこで新たに用意したのが、カジュアルなデザインを採用した活動量計「Fitbit Alta」。普段使いに最適なデザインで街中でも周囲の目を気にすることなく使用することができる。そのうえバイブレーションによる「ムーブアラート」機能を搭載し、電話の着信やテキストメッセージ、カレンダーのアラートを確認することが可能だ。

バイブレーションによる「ムーブアラート」機能を搭載・電話の着信や通知機能も備える

Fitbit Alta」はカジュアルなデザインを採用したリストバンド型の活動量計。

 

新たにバイブレーションによる「ムーブアラート」機能を追加している。

 

ディスプレイはOLED液晶を搭載で、表示はカスタマイズ可能。

 

縦横いずれの向きにすることもできる。

 

また、電話の着信やテキストメッセージ、カレンダーのアラートなど、スマートフォンからの通知の一部を表示することもできる。

 

記録できるのは、歩数や消費カロリー、睡眠時間の測定など。

 

新機能「ムーブアラート」は一日中アクティブな状態を維持できるようにバイブレーションで促してくれる。

 

記録したデータは専用アプリでスマートフォンやタブレットで確認可能。

 

対応スマートフォンはiOS/Android/Windows Phoneとなる。

 

バッテリーは、1回の充電で最長5日間稼働することができる。

 

Amazon  ・Fitbit Alta

14443_001 14443_002 14443_003

2016年04月12日 16時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.