おしりがプリッとしていて可愛い!全力でスマホを支えてくれる、ディズニーのキャラクターたち!

ostAf20160527_stk_1スマホスタンドは持っているだろうか。案外、持っている人は少ないのではないだろうかと思う。しかし、一つ持っていると案外重宝するものである。例えばデスクにスマホを置いておく時も、スマホスタンドがあれば、いつでも簡単にスマホをチェックできる。そんなスマホスタンドも、ただスマホを支えるだけのものから、今回紹介するディズニーおしりスタンドのように、デザイン性に優れたものまで多種多様に販売されている。

おしりだけでも何のキャラかわかる!吸盤をつける場所で角度調整も可能!

ディズニーおしりスタンドは、ディズニーキャラクターが吸盤でスマホを支えてくれるスマホスタンド。スマホを支えているときはおしりしか見えず、まるでスマホにディズニーキャラクターがめり込んでいるかのようだ。様々なキャラクターがスマホを支えてくれ、見ているだけでもなんとも愛らしい。

 

使い道としてはスマホスタンドとしてはもちろん、インテリアとして、例えば冷蔵庫の扉にくっつけてみたり、窓にくっつけてみたり、飾ってあるだけでも楽しくなる。チシャ猫チップ&デールドナルドプーミッキーの人気の5種類から選べるので、ディズニー好きな方にはぜひ、全種類コンプリートしてもらいたい。
ostAf20160527_stk_1

 

楽天
[各種スマートフォン対応]disney ディズニーキャラクター/吸盤スマホスタンド おしりシリーズ【スマホ スタンド/iPhone スタンド】【ディズニー/ミッキー/ドナルド/プーさん/お尻/オシリ】【RCP】(あす楽対応)【05P23Apr16】

2016年05月27日 14時53分
©教えて君.net All Rights Reserved.