扇風機がメインのはず・・・?LEDライトやソーラーパネルまで搭載した卓上USB扇風機!

ostAf20160603_stk_1夏。暑い夏がこれからやってくる。その夏に備えて、早めの暑さ対策を職場でも講じなくてはいけない。デスクで仕事をしていると、集中すればするほど段々暑ーくなってくるもの。そんな時は、Taotuo USB扇風機で少し涼んで、また続きを頑張ってみてほしい。Taotuo USB扇風機は扇風機機能だけではないので、休日や家でもがっつり使うことができる。

普段はオフィスで扇風機とデスクライトを!休日はアウトドアに持って行って懐中電灯代わりに!

Taotuo USB扇風機は、卓上で使えるミニ扇風機。USBから給電できるので、仕事をしながらでも使えるのは嬉しい。ただ、卓上USB扇風機なら、ほかにもたくさんある。今回紹介するTaotuo USB扇風機が他と違うのは、それ以外の部分だ。写真を見てまずパッと目が行くのが、正面についているLEDの照明。そのとおり、デスクの照明として使うことができる。左下に目をやると、懐中電灯らしきものが見える。この部分は、LEDライトとして使うこともできる。もちろん、Taotuo USB扇風機はバッテリーも内蔵しているので、デスクから持ち出しても使うことができる。さらにすごいのが、裏面に取り付けられたソーラーパネル。このパネルのおかげで、電源がなくとも使うことを可能にしている。

 

ただの卓上USB扇風機と呼ぶには多機能すぎるTaotuo USB扇風機。これからの季節、オフィスやアウトドアで最適だろう。
ostAf20160603_stk_1

Amazon
Taotuo 多機能 静音 ミニ USB扇風機 卓上 ソーラーファン LEDライト 付き デスクライト 懐中電灯 ソーラー充電式 無段階風量調節 携帯 便利 省エネ (ゴールデン)
Taotuo 多機能 静音 ミニ USB扇風機 卓上 ソーラーファン LEDライト 付き デスクライト 懐中電灯 ソーラー充電式 無段階風量調節 携帯 便利 省エネ (ブルー)

2016年06月03日 07時47分
©教えて君.net All Rights Reserved.