クリップ付きのUSB扇風機!スタンドが70cmで、どこにでも設置できる!

ostAf20160605_stk_1オフィスにクーラーはついていても、自分の席までなかなか届かない。あるいは、キッチンで料理中に、火を使っているとき暑くて汗だく。そんな経験はないだろうか。スペースの都合などで扇風機を使えない場所で作業するとき、USB扇風機があればそんな悩みも解決できる。USBを挿すことができれば使えるので、オフィスや家ではもちろん、車の中でだって使うことは可能だ。

パソコンから離れていても大丈夫!ケーブルの長さは驚異の2m51cm!

USB扇風機は、パソコンなどのUSBに接続して使うデスクファン。これからの暑い季節にピッタリの一台だ。特徴はまず、スタンドが可変式で長いこと。クリップでデスクなどに挟んで、スタンドを曲げればどこにでも風を向けることができる。そして、USBケーブルが長いこと。ケーブルの長さがなんと2m51cmもあるので、仮にパソコンから遠い場所でも使うことができる。

 

本格的な扇風機はスペースなどの都合でなかなか置けなくても、コンパクトなUSB扇風機なら、仕事をしながらでも、キッチンで料理をしながらでも、寝室でも、どこででも使うことができるだろう。これから迎える夏に向けて、一台いかがだろうか。
ostAf20160605_stk_1

Amazon
JapaNice USB扇風機 2.5M USBケーブル USB-jp-0392

2016年06月05日 07時41分
©教えて君.net All Rights Reserved.