iPhoneの取っ手となって、落下を防いでくれる!その名も、iPhoneのTOTTE!

ostAf20160609_stk_1iPhoneやスマホを、落とした経験はあるだろうか。落としたことはなくても、落としそうになった経験…くらいならどんな人にもあるはずだ。スマホの大型化が進み、手が小さい人ではとても片手で支えきれない大きさになってきた。手が大きい人でも、iPhone6 Plusのようなファブレットに近いスマホだと、やはり片手で使うのは難しい。椅子に座って、落ち着いてスマホを使えるときはいいが、いつでもそうとは限らない。歩きながら電話をするとき、電車で吊革につかまりながらつかうとき、仕事をしながら使うとき。どんな時にでも安心して大型スマホを使うため、今回はTOTTEを紹介しよう。

使う時は広げて指で支える。使わない時はコンパクトにしまっておけるので、使わない時もスマート!

TOTTEは、その名のとおりiPhoneの取っ手。両面テープでiPhoneの背中面に張り付けて取っ手代わりに使うことで、大きいiPhoneでも安心して使うことができる。両面テープ貼り付けでどんなケースにでも取っ手をつけられるのが嬉しい。もちろん裸のiPhoneにも使用可能だ。

 

ここまでiPhone、iPhone…と言ってきたが、実は、iPhone以外にも使える。両面テープで貼り付けて使う取っ手なので、どんなスマホ、タブレットにだって取り付け可能だ。用途としてはバンカーリングとよく似ているが、バンカーリングと違い合皮でできているので、また違った使い心地を味わうことができるだろう。大きなスマホやタブレットと、日々落としそうになる危険性と戦っているなら、ぜひ一度試してみても損はしない商品だ。
ostAf20160609_stk_1

Amazon
バード電子 iPhoneの取っ手 TOTTE-PB2(ソフトPUレザー・ブラック)
バード電子 iPhoneの取っ手 TOTTE-PW2(ソフトPUレザー・ホワイト)

2016年06月09日 06時25分
©教えて君.net All Rights Reserved.