車載用のDVDプレーヤー?それだけじゃない、Android搭載の何でもできるモニター!

ostAf20180516_stk_1小さい子どもを連れての長距離ドライブは、大人も子どももしんどい。子どもは我慢できないので、わーわーわめいたり泣いたり、手に負えない時もある。そうなると、運転している大人の方もストレスが溜まって誰にもいいことがない。そんなことにならないように、どこか遠くへ出かける時にはDDAUTO ヘッドレストモニター 10.1インチDVDプレーヤーを使ってみてはいかがだろうか。DVDの再生はもちろん、スマホの画面を映し出すこともできるのでモニターとして大活躍しそうな予感がする。

スマホの画面を写すこともできるしインターネットもできる!家でも車でも大活躍の一台!

DDAUTO ヘッドレストモニター 10.1インチDVDプレーヤーは、車の後部座席で使うのに最適なヘッドレストモニター。10.1インチの大画面にDVDを再生できるプレーヤーが内蔵されており、どこででもDVDを見ることができる。1080pの高画質でアニメや映画を楽しめるので、後部座席に乗った子どももドライブ中に退屈しない。

 

HDMIで接続するとスマホ等の画面をミラーリングできるのもDDAUTO ヘッドレストモニター 10.1インチDVDプレーヤーならでは。スマホのゲーム画面やYouTube等、大画面でみんなで楽しむことができる。Androidを搭載しており、インターネットの閲覧なども可能。ここまでくると、もはやタブレット感覚で使えるだろう。家の中などWi-Fi環境がある中で使えばスマホの画面をワイヤレスでミラーリングしたりと、更に用途は広がる。

 

面白いのは、バッテリーを内蔵している点。4000mAhの内蔵バッテリーで、コンセントがない場所でも使えるのでアウトドアでの使用も考えられる。

 

タブレットとモニターのちょうど中間くらいの製品ともいえるDDAUTO ヘッドレストモニター 10.1インチDVDプレーヤー。家でも外でも車でも使えるので、一台持っていても損はないだろう。
ostAf20180516_stk_1

Amazon
DDAUTO ヘッドレストモニター 10.1インチDVDプレーヤー 車載モニターAndroid6.0 HDMI タッチパネル1080P液晶モニター 4000mAHバットリー内蔵 FM/WIFI/USB/SD/ACアダプター付き 18ヵ月保障 日本語説明書付属

2018年05月16日 09時09分
©教えて君.net All Rights Reserved.