引き伸ばせばランタン、閉じれば懐中電灯!モバイルバッテリーも内蔵したLED懐中電灯!

ostAf20160611_stk_1LEDが広く普及するようになって、懐中電灯もかなり小さいものが多くなってきた。LEDライトだとより小さく、より長持ちする懐中電灯にすることが可能なので、今回のBTBP626のような付加価値が加わった懐中電灯も増えている。その中でも今回のBTBP626は懐中電灯にモバイルバッテリーがついた、というよりモバイルバッテリー付属のLEDライトが進化を遂げた、と考える方がしっくりくるかもしれない。

バッテリー容量は6000mAhでiPhone6の2回分!これからの季節に大活躍のハイブリッド懐中電灯!

BTBP626は、6000mAhのモバイルバッテリー容量を持ったLEDランタン。引き延ばして使えばランタン、閉じると懐中電灯として使うことができる。70から80ルーメンほどなので、懐中電灯としては少し物足りないかもしれないが、例えばキャンプでテントの中で使うランタンとしては十分。しかもスマホを充電するためのモバイルバッテリーまで搭載しているので、キャンプのようなアウトドアで大活躍間違いなし!もちろんウォーキングなどの日常使いでもOK。LEDランタンというより、モバイルバッテリーの進化版と思た方がしっくりくるかもしれない。充電式で乾電池不要なため、エコに使うことができる。これから外で活動する機会が増える、夏。一つ持っていても損しない商品だろう。
ostAf20160611_stk_1

 

楽天
BESTEK ランタン LED ライト キャンプライト・懐中電灯・モバイルバッテリー 【3in1】 充電機能搭載 6000mAh BTBP626

2016年06月11日 05時37分
©教えて君.net All Rights Reserved.