小さいだけがBluetoothヘッドセットじゃない!音だってバッテリーだってこだわりたい貴方に。

ostAf20160621_stk_1スマホから頻繁に電話をする人や、仕事でスマホから電話をよくかける人などの中には、Bluetoothヘッドセットを使っている方も多いことと思う。実際、Bluetoothヘッドセットがあれば両手が空く上、電話の取り逃しもかなり減る。大事な電話に気づかずクライアントの元へ向かう…ということも少なくなる。そのうえBluetoothヘッドセットは耳にかけるだけでいいので、動いていてケーブルが邪魔になるといったこともない。そんなBluetoothヘッドセットを日々使っている人にとって、大きな悩みは主に2つあるだろう。まずはバッテリーの問題。そして音質の問題だ。ヘッドセットはかなり小さいので、バッテリーのもちがよくないのはある程度は仕方ない…そう思っていないだろうか。耳に引っ掛けて使って、声は口から出すんだから相手に聞こえる音質が悪くなってしまうのも当然…そう思っていないだろうか。AngLinkなら、そんな悩みも一気に解決してくれる。

Bluetoothヘッドセットがあれば、通話中も両手が使える!音質もいいので、普通に通話するより断然楽ちん♪

AngLinkは、音とバッテリーにこだわったBluetoothヘッドセット。Bluetoothヘッドセットがあれば通話中に両手を使うことができるので、通話しながらメモしたりパソコンしたりが簡単にできる。最近の主流としてBluetoothヘッドセットもだんだん小さく、よりバッテリーが長持ちになっていっているが、今回のAngLinkはそれらとは少し一線を画する。重さは約14gで少し重たいものの、待ち受け時間は驚異の150時間!約6日間も電源ONのままにしておけるのだ。連続通話時間にしても7時間まで使えるので、たいていの場合は一日でバッテリーが足りなくなることはない。本体が少し大きい分、ボタンも押しやすい。別のBluetoothヘッドセットをお使いの方ならわかるだろうが、小さくなればなるほど物理ボタンが押しにくくなるものだ。そういったストレスも感じにくくさせてくれるのがAngLinkだ。
ostAf20160621_stk_1

 

楽天
AngLink M3 Bluetooth 4.1 ワイヤレス イヤホン スポーツ 無線 小型 片耳ヘッドセット 防汗 マイク ソニー Headset iPhone 5s 6 6s Plus Sony対応 【02P18Jun16】

2016年06月21日 09時52分
©教えて君.net All Rights Reserved.