驚異の衝撃吸収力!独自のD3Oテクノロジーで、落とした瞬間に固まる!

ostAf20170302_stk_1スマホはより軽くより薄くなる傾向にある。しかも本体の素材がアルミのものが増えており、ケースも何もつけていないと滑って落としやすい。かと言って、落としても大丈夫な頑丈な分厚いケースをつけたくない方に朗報だ。少しばかり値は張るが、Gear4 iPhone7ケース CARNABYがその薄っぺらな見た目からは想像がつかないほど頑丈で衝撃に強いぞ。

背面メッシュ素材でiPhoneがスタイリッシュな見た目に!3色から選べる!

Gear4 iPhone7ケース CARNABYは、衝撃を受けると固まり衝撃を吸収してくれる新感覚のiPhone7ケース。D3Oという独自のテクノロジーで、普段はソフトで柔軟な状態ながら、例えば落として衝撃を与えたりすると固まってロックされ衝撃を吸収する。そしてまたソフトな状態に戻るのだ。ポリカーボネートでできており、背面はメッシュ状。TPU素材のバンパーと組み合わさることで、スタイリッシュな見た目を作り出している。

 

カラーは3色でシルバーゴールドローズゴールドから選べるので、お持ちのiPhoneと合わせて使ってほしい。iPhoneをよく落としてしまう、しかしいかにもというようなゴツゴツしたケースは使いたくない。そんな人にオススメしたいiPhoneケースだ。
ostAf20170302_stk_1

 

楽天
gear4 ギア4 iPhone 7 対応 Carnaby カーナビー スマホケース D3O 耐衝撃 ic7025d3 ic7026d3 ic7028d3

2017年03月02日 04時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.