iPhoneの急速充電と同期がさらに効率的に!PD充電により3倍速く充電できる!

ostAf20200326_stk_1実は、iPhoneが高速充電に対応していることはご存じだっただろうか。iPhone8から高速充電に対応しており、機種が新しくなるにつれその技術も向上している。ESR USB-C - Lightningケーブルを使って、PD充電に対応した充電器を使えば今までよりも格段に速く充電を完了することができる。

充電が速いと時間が有意義に使える!二重編みのナイロン製で耐久性抜群!

ESR USB-C - Lightningケーブルは、USB-Cポートに挿して使うLightningケーブル。PD対応ACアダプタと組み合わせることで、iPhoneやiPadを高速に充電できる。たったの30分でiPhoneを50%まで充電できるというから驚きだ。

 

耐久性とデザイン性を高めた編組ナイロンでケーブルは作られており、コネクタを覆うアルミニウムケースは、5,000回以上の差し込みテストをクリアしている。そのため、通常の他のケーブルよりも長く使えて経済的でもある。

 

Apple製品の充電となると、心配の一つはOSのアップデートにより使えなくなってしまうことがある点。しかしそれも、ESR USB-C - LightningケーブルならMFi認証を取得しているので安心。厳格な試験をクリアしているため、より安全なAppleデバイスへの急速充電を保証してくれる。

 

急速充電に対応しているだけでもありがたいのに、耐久性に優れたケーブルであることも安心。毎日使うケーブルなので、機能性の高いものを選んでほしい。
ostAf20200326_stk_1

 

楽天
ESR USB-C - Lightningケーブル、 USB-C toライトニング ケーブル、MFi認証取得、iPhone 11/ 11 Pro/11 Pro Max/XR/XS Max/XS/X/ 8/8 PlusへPower Delivery急速充電、USB Type-C充電器と同時使用、1メートル、シルバー

2020年03月26日 07時39分
©教えて君.net All Rights Reserved.