暑い季節の必需品!5つの扇風機でノートパソコンをしっかり冷却!

ostAf20170617_stk_1夏を迎えると、心配になるのがパソコンやスマホ、タブレットなどの熱暴走。重たい作業中や長時間の使用中はただでさえ熱を持つもの。端末の温度が上がると作業効率が下がるだけでなく、バッテリーなどが傷む原因にもなる。ノートPCなどの熱対策はぜひRooLee ノートパソコン 冷却パッドでしてほしい。

7段階に高さ調節可能!ついでにUSBハブとしても使える!

RooLee ノートパソコン 冷却パッドは、ハイスペックなPC冷却パッド。まず、肝心の冷却fんは全部で5つ。4つの小さいファンと中央の大きなファンでしっかりノートPCを冷却してくれる。また同時に、PCスタンドとしても使える。7段階の角度調整が可能で、ノートPCを好きな角度で固定できる。ファンの風量を調整するためのダイヤルもあり、その時々に応じて風を調節できる。

 

更にうれしいのは、USBポートが2つ付属する点。RooLee ノートパソコン 冷却パッドを繋ぐのにUSBポートを一つ塞ぐので実際は1つ増えるだけなのだが、その増やしたポートでスマホを充電したりUSBファンをつけて今度は自分自身を冷やすのもいいかもしれない。

 

本来の使用用途はノートPC用だが、もちろんタブレットなどにも使える。長時間タブレットを使っていると本体が熱を持つので、RooLee ノートパソコン 冷却パッドで冷やしながら使ってもらいたい。
ostAf20170617_stk_1

 

楽天
RooLee ノートパソコン 冷却パッド 冷却台 ノートPCクーラー クール 超静音 USBポート2口 USB接続 LED搭載 高度七段調節可 風量調節可 17インチ型まで対応 5ファン

2017年06月17日 06時05分
©教えて君.net All Rights Reserved.