無線充電も有線充電も!どっちでも使える超大容量のモバイルバッテリー!

ostAf20170917_stk_1無線充電に対応している充電器は様々あるが、今回紹介はMATECH 12,000mAh 2-in-1モバイルバッテリーは無線充電に対応しているモバイルバッテリーを紹介しよう。無線充電規格Qiに対応しているなら上に乗っけるだけでスマホの充電ができてしまい、気軽に充電できる。それだけではなく有線での充電にも対応しており、USBポートを通じてケーブルを使っての充電ももちろんできる。有線でも無線でも使えるまさに2in1の優秀なモバイルバッテリーだ。

持ち運べる無線充電器ならこれ!スマホに限らず何でも充電できる!

MATECH 12,000mAh 2-in-1モバイルバッテリーは、超大容量のモバイルバッテリー。バッテリー容量は12000mAhで、軽く一週間近く使うことができる。USBポートは2つあり、一度に2台の充電が可だ。それだけならよくあるモバイルバッテリーとさほど変わらないが、MATECH 12,000mAh 2-in-1モバイルバッテリーの最大の特徴は何といっても無線充電にも対応している点。Qiの無線充電に対応している端末なら、上に乗っけるだけで充電が可能になる。つまり、USBポート2つと無線充電1つで、合計3台を一度に充電できるということになる。上に置いておくだけで充電できるので、何といってもケーブルが不要になる点が嬉しい。これでまた、持ち運ぶものが一つ少なくて済む。

 

バッテリーとしては人工知能チップを内蔵し、高級ポリマーバッテリーを使用している。長寿命化を実現し、1000回以上の繰り返し使用が可能な点も評価できる。 インテリジェント電源管理システムを搭載しているので、過充電、過放電、過電流、過熱などを防止できてスマホに優しいのもうれしい。

 

無線充電に対応しているスマホをお持ちの方はもちろん、そうでない方にもおススメのモバイルバッテリーだ。
ostAf20170917_stk_1

 

楽天
MATECH 大容量12,000mAh 2-in-1 ワイヤレス 2世代モバイルバッテリー 2 USBポート付き 急速充電可能 無線と有線充電両用 「Qi」基準

2017年09月17日 11時51分
©教えて君.net All Rights Reserved.