スタンドにもなる無線充電器!折りたたみもできて一石二鳥!

ostAf20170918_stk_1無線充電と言えば、最もポピュラーなのがQi。新しいiPhoneにも搭載され、ますます一般的になってきた。Qiを使えばケーブルを挿さずとも充電できるので、充電ケーブルからも解放される。HUKER Qiワイヤレス充電器はそんなQi対応の充電器で、同時にスマホスタンドにもなる優れものの充電器だ。

ダブルコイルで安定した充電を!10W出力で急速な充電が可能!

HUKER Qiワイヤレス充電器は、Qi対応の無線充電器。Qi対応の端末なら、この上に置くだけで充電が可能だ。90度までの角度調整が可能なスタンド形式で、スマホを立てかけて使用できる。充電中も通知を見逃したくない時はスマホを立てかけて使ってほしい。仕事をしているデスク上で使う時などに便利だ。寝る時、枕元で充電しながら使う時はフラットに倒して、寝かせた状態で使うのがいいかもしれない。

 

ダブルコイル内蔵で、安定した充電ができるのも特徴だ。シングルコイルだと置く場所によってはうまく充電できない場合もあるので、これは嬉しい。10Wもの大出力で急速充電もできるので、有線にも劣らない充電器をぜひ使って、ケーブルが挿さらないストレスからも解放されてほしい。
ostAf20170918_stk_1

Amazon
HUKER Qiワイヤレス充電器 急速充電 ワイヤレスチャージャー 充電パッド 2in1型 折り畳み式 USBケーブル付き GalaxyS8/GalaxyS7Edge/GalaxyS6 Edge+/Galaxy S7/Galaxy Note 5などの高速ワイヤレス充電/その他Qi対応機器またはQI対応カバーをつけた機種 【2017最新品 日本語取扱説明書付き】

2017年09月18日 03時21分
©教えて君.net All Rights Reserved.