スマホで最高品質の動画を撮るなら!電子式三軸手持ちジンバルスタビライザー!

ostAf20170920_stk_1気軽に動画や写真が撮れるようになった反面、見る方も目が肥えてきている。ピントの合っていないものやブレブレの動画はなかなか見る気が起きない。たくさん撮っても後から見ないのでは意味がない。その点、Zhiyun Smooth Qを使えば驚くほど手ぶれが補正されるので、編集をしなくても後から見たくなるような動画が撮影できる。それが三軸ジンバルだ。

不思議なほど手ぶれがなくなる!価格も安く入門用にも!

Zhiyun Smooth Qは、スマホ用の三軸ジンバルスタビライザー。これにスマホを装着して写真や動画を撮れば、手ぶれが起きにくい。というより、ほとんど手ぶれが発生しないのでまるでプロのカメラマンが撮影したような写真・動画が撮影できる。使い方は非常に簡単で、バッテリーを充電したらZhiyun Smooth Qにスマホをはめて使うだけ。これまでは撮りにくかった歩きながらや段差を上り下りする等、動きながらの動画をきれいに撮影できるようになるのでYouTuberにも人気のジンバルだ。

 

向きは縦でも横でも好きな向きで使え、スマホは6インチまでなら大体どんなものでも使える。本体の重さはわずか200gほどで、長時間の使用でも腕が疲れにくい。それでいて内蔵されたバッテリーは大容量なので、8時間以上は十分に撮影できる。最近のスマホのカメラはただでさえ高機能なので、Zhiyun Smooth Qがあればより高品質な動画や写真が撮影できるだろう。これから旅行を計画しているなら、ぜひおススメだ。
ostAf20170920_stk_1

 

楽天
「Zhiyun正規品」Zhiyun SMOOTH-Qスマートフォン用手持ち式3軸ジンバルコンパクト ワイヤレスコントロール 12時間運行 モバイル充電対応可 5.5インチスマートフォンまでに対応 ブラック

2017年09月20日 04時56分
©教えて君.net All Rights Reserved.