スマホにストラップホールを!イヤホンジャックに挿して使うヘッドホンキャップ!

ostAf20171002_stk_1昨年発表されたiPhone7からiPhoneではイヤホンジャックが廃止されているものの、GalaxyやXperiaなどではまだイヤホンジャックが廃止されていない。しかしそのイヤホンジャック、普段から音楽や動画を視聴するのに使ったり通話するのに使ったりする方はいいものの、ほとんど使わないという方も多いのではないだろうか。使わないと、イヤホンジャックの中がだんだんほこりなどで汚れていく。そうなる前に、alumania STRAP TYPE HEADPHONE CAP for 3.5mm PLUGでイヤホンジャックを保護してほしい。

スマホに限らずイヤホンジャックがあれば何でもイケる!アルミ製でどんなスマホにもピッタリ!

alumania STRAP TYPE HEADPHONE CAP for 3.5mm PLUGは、スマホのイヤホンジャックに挿して使うスマホピアス。ほこりや水滴等、案外汚れがちなイヤホンジャックを保護するためにぜひ使ってほしい。挿せばイヤホンジャックを保護できるだけでなく一緒にストラップホールもできるので、好きなストラップをスマホにつけることもできる。ただ、あくまでもストラップホールができるだけなので耐荷重性があるわけではないのは注意が必要だ。普通に使っている分にはもちろん問題ないが、必要以上に引っ張ったり負荷をかけるのは気を付けた方がいいだろう。

 

カラーが様々あり、オレンジガンメタゴールドシルバーパープルブラックブルーレッドの8色から好きなものを選ぶことができる。どれもアルミ素材の落ち着いた色味で、スマホピアスとしてワンポイントの目印になる。先端部分はピン形状になっており、iPhoneなどのSIMトレイに挿してSIMカードを取り出すのにも使える。

 

イヤホンジャックに挿すだけで簡単に使えるので、日常的にイヤホンジャックを使う方は別としても、イヤホンジャックに何も挿さないことが多い方はぜひ使ってみてほしい。
ostAf20171002_stk_1

楽天
アルマニア ストラップタイプ ヘッドフォンキャップ アルミニウム削り出し(全8カラー ストラップ付き)イヤフォンジャックアクセサリー スマホピアス シムトレー SIM交換

2017年10月02日 06時11分
©教えて君.net All Rights Reserved.