リングをたためばわずか3mm!極薄のスマホリング!

ostAf20171020_stk_1スマホの大きさは年々大きくなり、ここ数年は5~6インチくらいで高止まりしているものの、片手だけで使うには少々不安の残る大きさだ。結局、文字を打つときは片手でスマホを支えてもう片方の手で文字を打つ両手打ちで文字を打たないとスマホを落としてしまう。そんな、大きなスマホをお使いの方にぜひともおススメしたいのがKYOKA スマホリング。これをスマホ背面に貼ればもうスマホを落とす心配をしなくてもよくなる。

360度自由に回転!金属製なのでマグネット式車載ホルダーにも対応!

KYOKA スマホリングは、スマホの背面につけて使うスマホリング。リング部分に指を通せば、大きいスマホでも落とさず安定して使うことができる。それだけでも十分役立つスマホリングだが、起こし方によってはスマホスタンドとしても使うことができるのでまさに一石二鳥。角度もかなり自由に変えることができる。

 

難点と言えば、折りたたんでも少し出っ張るので、スマホを机に置いたときにガタガタしてしまうことだろうか。しかしKYOKA スマホリングの場合は限りなく薄く作られており、わずか3mmしか厚みがないので他のスマホリングと比べてガタガタしにくい。

 

また、土台部分には金属が内蔵されているためマグネットにくっつく。カーホルダー等のマグネット式スマホホルダーにしっかりくっつくので、車の中でスマホを置く場所にも困らないだろう。

 

カラーはゴールドシルバーブラックの中から好きなものを選べる。お使いのスマホの色に合わせて、一番合う色を選んで使ってみてほしい。きっとスマホライフがもっと快適になるに違いない。
ostAf20171020_stk_1

 

楽天
KYOKA スマホ リング ホールドリング 薄型 スタンド機能 落下防止 車載ホルダー 360回転 iPhone/Android各種他対応 (ブラック) MYR

2017年10月20日 05時13分
©教えて君.net All Rights Reserved.