全世界で累計1,500万個販売!アメリカでシェアNo1の落とし物トラッカー!

ostAf20180210_stk_1自分の身の回りを見渡すと、常に持ち歩いているものがたくさんあることに気づく。スマホをはじめ、外出時には鍵や財布、カバンや腕時計など、毎日使うものだけでもたくさんあるので、ふとした瞬間に何かをなくしてしまってもすぐには気付かないかもしれない。そんな、落とし物をしてしまう前にTile Mateをつけてさえおけば、スマートフォンからどこでなくしなのかすぐに見つけられる。鍵につけたり財布に入れたり、簡単に使えるのでぜひ使ってみてほしい。

つけておけば、スマホから音を鳴らせる!最後にスマホと接続が切れた場所をアプリで確認できる!

Tile Mateは、鍵やキーホルダーにつけて使う落とし物トラッカー。スマホとBluetoothでつながり、音を鳴らしたり落とした場所を特定したりしてくれる。例えば鍵につけて使い、鍵が見当たらない時にスマートフォンの方から音を鳴らして、鍵がどこにあるのかを教えてくれる。朝の時間がないとき、もし鍵が見当たらなければ役に立ちそうだ。反対に、スマートフォンが見当たらない時は鍵についているTile Mateを押して、スマートフォンを鳴らしてくれる。部屋の中や車の中でよくスマホをなくす方には最適なアイテムだ。

 

また、最後にスマホと接続が切れた場所をアプリ上で確認できるので、外出先で鍵や財布を無くしても、Tile Mateさえつけていればどのあたりで落としたかすぐ特定できる。これは本当に優秀で、鍵や財布を落として困った経験がある方にはぜひ使ってみてほしい。

 

種類としては、スタンダードなTile Mateとその3個パック。財布などに入れるのに最適なTile Slimとアクティビティに最適で頑丈なTile Sportに、アクセサリー感覚でつけられるTile Styleがある。どれも電池交換不可で使い捨てにはなるものの、その金額で保険を掛けられると思えば安いものかもしれない。よく物をなくす方もそうでない方も、ぜひ一度使ってみてほしい。

ostAf20180210_stk_1

 

楽天
[紛失防止タグ] Tile Mate EC-06001-JC

2018年02月10日 15時24分
©教えて君.net All Rights Reserved.