高級PUレザーを使用したQi充電器!上に置くだけでスマホが充電できる!

ostAf20180305_stk_1iPhone7とiPhone8の一番の大きな違いは無線充電への対応だ。しかし見た目には変わりがなく、また、無線充電もまだ一般に普及しているとは言い難く、最新のiPhoneを持っていても使ったことのある方は少ないのではないだろうか。iPhoneユーザー以外の方でも、自分の使っているスマホがワイヤレス充電に対応しているかどうか案外知らないのではないだろうか。今回紹介するのはHumixx QI急速充電 Qi(チー)充電器で、スマホやタブレットの無線充電規格に対応した、置くだけ充電器だ。

充電中はライトが点灯でわかりやすい!過熱保護等のデバイスを護る機能もGOOD!

Humixx QI急速充電 Qi(チー)充電器は、iPhone8やiPhoneⅩ、GalaxyS8など様々な機種で使えるワイヤレス充電器。無線充電規格のQiに対応しており、今巷で使える無線充電のほとんどが使えると言っても過言ではない。

 

圧倒的な充電速度で、急速充電モードでは最大10Wで充電が可能。急速充電モードを利用するためにQuickCharge対応のUSB充電器を使えば、従来の一般的なワイヤレス充電器から約2倍高速化された速度でスマホの充電ができる。

 

ワイヤレス給電の国際標準規格を準拠しており、過熱保護や過充電保護、過電流保護、ショート保護、異物検知などの機能を実現し、安心安全の充電環境を提供してくれる。充電は夜寝ながらすることが多いので、充電が終わった状態で上に置いておいても充電し過ぎることがないというのは大事な機能だ。満充電になったら自動で充電が停止する。充電中はLEDライトが優しく光り、充電してくれていることを知らせてくれるとともに癒しの効果も望める。

 

デザインにも非常にこだわっており、航空機用アルミ合金と高級感のあるPUで一体加工し、表面全体に施したPU革でスマホを傷から守ってくれる。丸いかたちはシンプルで可愛く、部屋のインテリアともばっちり。底面にはゴムがついており、充電器の滑りも防止してくれる。

 

ワイヤレス充電は一度使うとなかなか手放せない機能である。まだ使ったことのない方もすでに使っている方も、ぜひ一度Humixx QI急速充電 Qi(チー)充電器を使ってみてほしい。
ostAf20180305_stk_1

Amazon
ワイヤレス充電器 QI, Humixx QI急速充電 Qi(チー)充電器 高級PUレザー本体ケース 多重保護 USBケーブル付き 日本語説明書付き 保証書付き iPhoneX対応 他Qi規格対応(ワイヤレスチャージャー, ブラック)

2018年03月05日 08時09分
©教えて君.net All Rights Reserved.