可愛いにゃんこがあなたのケーブルをしっかりホールド!上質なブライドルレザーが贅沢を演出!

ostAf20180328_stk_1この時期、お世話になったあの人に何か贈りたい。そういう季節だ。何かプレゼントしたいけど、あまり重たくなりすぎず、かつ邪魔にならないものを…と考えているとなかなか選びきれない。それなら、HANATORA コードホルダー 3点セット(にゃんこ)はいかがだろうか。可愛いにゃんこがあなたのケーブルやイヤホンをしっかり束ねてくれるので、家に職場にカバンの中に、どこででも役立つ小さなにゃんこだ。価格も比較的安く大きさも邪魔にならないので、嫌がられないプレゼントにできる。

充電ケーブルやイヤホンのケーブルタイに!ちょっとした贈り物やお返しにピッタリ!

HANATORA コードホルダー 3点セット(にゃんこ)は、上質なブライドルレザーを使った贅沢でキュートなコードホルダーの3点セット。ブライドルレザーとは、牛革にワックス(ロウ)を塗りこんで仕上げたレザーで、英国の伝統的な革製品だ。経年変化によりブライドルレザー本来の重厚感のある艶が生まるので、ぜひ長期間使ってみてほしい。

 

使い方としては、スマホの充電ケーブルやイヤホンなど、長いケーブルを束ねるときにケーブルタイとして使う。ボタン部分がちょうどにゃんこの鼻になり、ケーブルをしっかり守ってくれる。

 

ファッションを選ばないユニセックスなデザインに仕上がっており、ちょっとしたプレゼントや贈り物、お返しにぴったりのサイズ感と価格だ。

 

イエローオレンジなど、全部で6色あるので、お好きな色を選んで使ってみてほしい。
ostAf20180328_stk_1

 

楽天
おしゃれ 本革 コードホルダー アニマル ねこ cat キャット ブライドル レザー コード ケーブル 回線 スッキリ まとめる ホルダー かわいい 可愛い プレゼント イギリス Heart スマホアクセサリー ブランド はなとら HANATORA 公式販売店

2018年03月28日 11時01分
©教えて君.net All Rights Reserved.