アームレストで腕の疲れを軽減!パソコン仕事が今までよりも楽になる!

ostAf20180520_stk_1パソコン作業中、気を付けてはいても集中するにしたがって段々姿勢が崩れがちだ。その崩れた姿勢で長時間パソコンを続けていると、次第に肩こりや腰痛などの体の不調につながる。Pretty See コンピュータ肘掛け PC用アームレストを使って、少しでもいい姿勢でパソコン作業をしてほしい。

肩こりや脊椎炎も予防!少しでも正しい姿勢でパソコン作業できるように!

Pretty See コンピュータ肘掛け PC用アームレストは、パソコン作業用のアームレスト。マウスを使う手に添えれば肘をしっかりと支えることができ、腕の疲れを軽減して楽になることができる。体に負担をかけないよう人間工学に基づいてデザインされたアームレストで、肘を肩から90°に下ろしたリラックスした姿勢でのマウス操作が可能だ。ゆったりマウス操作できるので、長時間のパソコンでも快適に作業がはかどる。

 

天板の厚みが5cmまでのデスクに設置が可能で、右利きでも左利きでもどちらでも使える。長時間のPC操作にはもちろん、例えば漫画家や物書き、モデラー等のデスクワーカーの方にもおススメ。アームレストが180°左右に回転するので、使わない時や席を離れるときにも邪魔になったりデスクが狭くなったりしない。取り付けも取り外しも簡単だ。

 

肩こりや目の疲れ、頭痛はもしかしたらパソコン中の姿勢の崩れからくるものかもしれない。Pretty See コンピュータ肘掛け PC用アームレストを使って、それらが少しでも軽減すれば幸いだ。
ostAf20180520_stk_1

Amazon
Pretty See コンピュータ肘掛け PC用アームレスト デスクや椅子に取付可能 調整可能 ブラック (アームレスト)

2018年05月20日 10時04分
©教えて君.net All Rights Reserved.