身体に優しくフィット!日ごろの激しい疲れを癒す快適な眠りをサポート!

ostAf20180531_stk_1普段の就寝時や、昼寝をする時など抱き枕を使ったことがあるだろうか。使ったことのある方なら分かると思うが、これが案外リラックスできるアイテムだ。今回紹介するAdokoo 抱き枕 横向き寝 枕+だき枕一体型は一般的な抱き枕とも少し違った枕にもなる抱き枕だ。

横向き寝の妊婦さんにも人気!今までよりも質のいい眠りができること間違いなし!

Adokoo 抱き枕 横向き寝 枕+だき枕一体型は、なめらかで上品なビロード生地が気持ち良い抱き枕。弾力性や柔軟性に優れたポリエステル綿で、足に挟んで抱いたり寄り添いながら抱きついたり、どんな体勢でも腰や体にやさしくフィットする。体が軽く感じる体圧分散効果もあり、究極の安眠を体感させてくれるだろう。

 

普段なかなか眠れないと言う方や、激しい疲れから腰や肩が痛いと言う方。または妊娠中の方のように、横向きでしか寝られないと言う方のサポート枕としてもオススメ。

 

面白いのは、枕と抱き枕の部分がファスナーでつながっているだけなので取り外して別々に単独で使用することができる点だ。抱き枕として使えば、横向きで寝るときにリラックスした状態で使うことができる。枕部分については、ソファーでのクッションや足枕としても便利に使うことができる。

 

スマホやパソコンの長時間使用によって、現代人は目や肩や腰などに慢性的な疲労を抱えている。一度抱きしめたら手放すことができないAdokoo 抱き枕 横向き寝 枕+だき枕一体型によって、体の疲れはもちろん心も癒されてほしい。
ostAf20180531_stk_1

Amazon
Adokoo 抱き枕 横向き寝 枕+だき枕一体型 体にフィット 安眠 妊婦サポート 分解可能 ビッグサイズ 多機能 抱き心地バツグン 【メーカー直営・1年保証付】

2018年05月31日 10時48分
©教えて君.net All Rights Reserved.