デスクで使えるタワーファン!首振り機能付きで自然に涼しい!

ostAf20180610_stk_1暑い季節がやってきた。職場によってはエアコンをつけないところもあるかもしれない。エアコンを使う職場でも、デスクの場所によってはうまく風が来ず暑い思いをしている方もいるのではないだろうか。そんな方々におススメしたいのが今回紹介するドウシシャ 卓上扇風機 デスクタワーファン。非常にコンパクトなタワーファンで、デスクで使うには十分すぎるほどの機能をたくさん搭載している。

風量は3段階切り替え可能!タイマー機能もあるので就寝時に使うのもいいかも!

ドウシシャ 卓上扇風機 デスクタワーファンは、オシャレでコンパクトなスリムタワーファン。サイズは幅12cm×奥行12cm×高さ30.5cmで、非常にスリム。コンパクトに仕上がっているので、部屋全体に風を回すというよりは、デスクで使って涼しく快適に作業をするためのものだ。

 

スリムで場所を取らないだけでなく、首振り機能もついている。そのためずっと一定の風を浴びる必要はない。風量も3段階で調整できるので、とても暑い日からそうでもない日まで、幅広く使えるのもうれしいところ。また、タイマー機能も搭載。細かい調整こそできないものの、1時間・2時間・4時間のオフタイマーを設定できるので、例えば枕もとに置いて就寝時に使うことも考えられる。電源や機能の操作はタッチパネル式のスイッチで、フラットデザインなのもいい。

 

カラーはブラウンホワイトの2色展開。どちらもシンプルかつシックなデザインなので、どんなデスクでも使いやすい。仕事や勉強の際、使ってほしい。
ostAf20180610_stk_1

 

楽天
ドウシシャ DOSHISHA ミニタワー型扇風機 「デスクタワーファン」 FTT-301-WH ホワイト

2018年06月10日 08時31分
©教えて君.net All Rights Reserved.