コンパクトなのに性能は十分!置くだけでスマホの充電開始!

ostAf20180614_stk_1スマホは、あの薄さと軽さの中に非常にたくさんの革新が詰まっている。ワイヤレス充電もその一つで、今や売られているスマホのほとんどはワイヤレス充電が可能になっているといっても過言ではない。その傾向は今後ますます加速するだろう。そんなワイヤレス充電だが、使ったことのない方が多いという印象。まずはRAVPower ワイヤレス充電器 Qi RP-PC014のような安くて気軽に使えるワイヤレス充電器でワイヤレス充電を始めてみてはいかがだろうか。

最大出力10Wで高速充電可能!コンパクトでデスク上でも邪魔にならない!

RAVPower ワイヤレス充電器 Qi RP-PC014は、急速充電モードで、Galaxy Note 8 / S8 などのSamsung急速充電対応機種を出力10Wで快適に充電できるワイヤレス充電器。もちろん、急速充電こそできないもののiPhoneⅩやiPhone8も充電できる。

 

置くだけで充電できるというのは非常に画期的で、帰宅してすぐ、とりあえず充電器の上に置いておけば料理を作っている間にいつの間にか満充電になっている。また、仕事中は常にRAVPower ワイヤレス充電器 Qi RP-PC014の上に置いておくようにすれば、いつでも充電を気にすることなくスマホを使い続けることができる。

 

しかもRAVPower ワイヤレス充電器 Qi RP-PC014は非常にコンパクトで、わずか9cmほど。厚みも1cm強ほどしかないので、デスクやリビングなど、どんなところに置いていても気になるほどのサイズ感ではない。

 

機能がシンプルな分価格も抑えめなので、特に初めてのワイヤレス充電器としておススメだ。
ostAf20180614_stk_1

 

楽天
RAVPower ワイヤレス充電器 Qi 急速 Fast Charge 最大10W iPhone X / 8 / 8 Plus / Galaxy / Nexus 等対応

2018年06月14日 06時28分
©教えて君.net All Rights Reserved.