ビジネス利用に最適!書類にタブレットに、何でもしっかり入るトートバック!

ostAf20180618_stk_1何でも入る、雨にも強いバッグが今回紹介するエバウィン ビジネスバッグ 日本製だ。デザイン的にも男性女性どちらが使っても違和感なく、しかもショルダーバッグにするためのひもも付属しているので、手で持っても肩にかけても使える2Wayバッグだ。

カラーは5種類!撥水加工で雨の日も安心して使える!

エバウィン ビジネスバッグ 日本製は、ビジネスでの利用も、プライベートでの利用もできるバッグ。

 

帆布素材はトラックの帆などに使われる非常に頑丈な素材。しかも、素材自体が軽いので、カバンなどの素材として最適だ。表地はキャンバス地でPU加工されており、高級感を演出している。

 

樹脂フィルムをコットン生地に圧着させることにより、内部に水が染み込みにくい耐水性及びレザーのような上質な風合いを実現している。ハンドルには牛革を使用しており、本格的なのにリーズナブルな価格を実現しているのは、豊岡のカバン工場で直接作ることができるためだ。

 

カラーはオレンジブラックブルーネイビーワインの5色展開。財布や大事な書類はもちろん、パソコンやタブレットなどの電子機器も持ち運べるのでビジネスにもプライベートにも重宝する。どの色も素敵なので、どんなシーンで使うのかを考えて好きな色を購入してほしい。
ostAf20180618_stk_1

 

楽天
EVERWIN/エバウィン 21598 フィレンツェ メンズ キャンバス地 ビジネスバッグ (ネイビー) ショルダー 2way 日本製

2018年06月18日 05時32分
©教えて君.net All Rights Reserved.