猫耳で見た目にもリラックス!ツボ押しが気持ちい猫耳ヘアバンド!

ostAf20180625_stk_1仕事にプライベートに、現代人は常に忙しい毎日を送っている。スマホにAIに生活は日々便利で効率的になっていくが、便利な世の中になればなったなりに忙しくなるので、結局いつまでも現代人は忙しいままなのかもしれない。そんな忙しいあなたにおススメしたいのが、Kenko リラックス用品 KireiとGenki にゃんとリラックスセット。家で使うヘアバンドタイプのツボ押しアイテムで、つけると猫耳になるので見た目にも癒されるアイテムだ。

コロコロボールでツボを刺激!猫耳リングで足や手のツボ押しも!

Kenko リラックス用品 KireiとGenki にゃんとリラックスセットは、「お家でのリラックスに使える」をコンセプトに、健康・美容をサポートする「KireiとGenki」シリーズの猫耳ツボ押しヘアバンド。猫になりたい!という方や猫好きの女性に人気の猫耳デザイン。

 

ヘアバンド内側にコロコロボールが入っており、そのボールでこめかみや頭のツボをしっかり押してくれる。顔周りのツボを刺激することで血流がよくなり、元気が回復するかもしれない。また、向きを変えて使えば首などに使うこともできる。

 

一緒に猫耳リングも付属しており、こちらは指圧用のツボ押しアイテム。指にはめて足や手のツボを刺激することで、むくんだり血流が悪くなったりした身体中をしっかり癒してリラックスすることができる。

 

Kenko リラックス用品 KireiとGenki にゃんとリラックスセットで、体も心もしっかりほぐして、明日への活力に繋げてほしい。
ostAf20180625_stk_1

 

楽天
ケンコー KireiとGenki ツボ押し にゃんとリラックスセット

2018年06月25日 06時24分
©教えて君.net All Rights Reserved.