ストリートビューで侍と騎士の対決が激写された



最近では携帯電話への対応や賃貸情報サイトにも採用されるなど多いに盛り上がっている「Googleストリートビュー」で、二人の剣士が相見える瞬間が激写されている。


何かの撮影にしてはそれらしい人は映っていない。矢印をクリックして移動しても二人がほとんど動いていないことや、アメリカでは「ストリートビューカー」の走行ルートがあらかじめ予告されていることから、ネタの可能性が高い。ちょっとしたチャンスも逃さないアメリカ人に感服。



大きな地図で見る

他、ストリートビュー関連記事はこちら↓

おもしろGoogleマップ ストリートビュー まとめサイト
Google マップ ストリートビューのまとめ
ストリートビューで風景を見ながらルート検索の道順を覚える
ネット中で話題になっているGoogleストリートビューだけどうちのパソコンからは見られないよ。なんで? どうして?
「ITのプロ」がストリートビューに「無礼」と一喝
Googleマップ「ストリートビュー」の目撃情報でネット中が大騒ぎ!?
中国版ストリートビュー「城市吧」で北京の街をグリグリしよう!
MIAU「Google ストリートビュー問題を考える」シンポジウム開催


固定リンク
Google ストリートビューが侍と騎士の決闘の瞬間を激写:ヤサイDX2
賃貸情報サイト「賃貸HOME’S」 物件詳細情報ページにて、Googleが提供する「Googleマップ ストリートビュー」への対応を開始

2008年11月13日 20時40分
©教えて君.net All Rights Reserved.