手軽に買える低反発座布団!体圧分散で座り心地抜群!

ostAf20181016_stk_1パソコンでの仕事を長時間していて集中していると気付かないものだが、座っているときの姿勢は悪くなりがちだ。姿勢が悪いと目や肩が凝り、それでまた座る姿勢が悪くなり…と、悪循環。IKSTAR クッション 低反発座布団なら、座るだけで自然といい姿勢にしてくれる。座り心地も快適なので、長時間座っていても疲れにくいのが特徴だ。

座る時間をもっと楽にしてくれる!座り仕事をしている方におススメ!

IKSTAR クッション 低反発座布団は、長時間でも快適に座っていられる低反発クッション。高品質の低反発素材を採用し、優れた体圧分散性により座り心地が抜群。

 

凹みを作る両側は自然にお尻にフィットし、お尻にかかる圧力を分散してくれる。前端はW字線形設計となっており、太ももに優しくフィット。太ももへの圧迫を軽減して快適に座れる。後端の尾てい骨部分をやや低くすることにより、尾てい骨への圧迫が軽減され、更に快適な座り心地を実現している。

 

カバーはメッシュ生地で通気性抜群。暑い夏でも蒸れにくい。もし汚れてしまっても、カバーは取り外して洗えるので、お手入れも簡単にできる。裏面は滑り止め加工されており、座布団が椅子などから落ちる心配もないだろう。

 

仕事や家で、または車の運転で、イスに座っていることの多い方におススメの低反発座布団だ。
ostAf20181016_stk_1

 

楽天
椅子 クッション 座布団 椅子 低反発 クッション 椅子用 座布団 骨盤 クッション 姿勢矯正 骨盤矯正 車用 オフィス用 ざぶとん オフィスチェア 腰痛 大きい おしゃれ オフィス 車 運転 車椅子 ドライブ シート 2色 ikstar

2018年10月16日 10時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.