周りの騒音、気になりませんか?4段階調節で遮音できる優れたイヤホン!

ostAf20181206_stk_1今回紹介するKnops 4段階音量調節可能な耳栓はちょっと変わった耳栓。モードを4つ切り替えでき、耳栓を外すことなく周りの音が聞こえる具合を調整できる。それにより、歩いているときや集中したいとき、人と話すときなどいろんなシーンによって使い分けて使える。

アナログで動くのでバッテリーは不要!装着したまま周りと会話もできる!

Knops 4段階音量調節可能な耳栓は、イヤホンみたいな耳栓。周りの環境音と呼ばれる騒音を、音楽を聴くときのように自由に調節することができる。
「モード1」では通常通り周囲の音をクリアに聞くことができる。

 

「モード2」では騒がしい都市環境音を低減できる。

 

「モード3」は音楽のボリュームをアコースティックにするように、かなり静かにすることができる。

 

「モード4」に切り替えれば、まさに静寂の中で仕事に集中できる。

 

基本的にはこの4つの切り替えができれば、ほとんどどんな状況にも対応できるのではないだろうか。周りの音を聞きたいとき、少しだけ聞きたいとき、聞きたくないとき。その時々に合わせてモードを調整してほしい。

 

使うのも簡単で、耳から外すことなくダイヤルを回すだけ。歩いていて知り合いと出会ったらモードを切り替えれば耳から外さなくても普通に会話が可能だ。ダイヤルを回すだけで使用できるのでバッテリーも不要。いつでもどこでも使える。

 

騒がしい毎日にちょっとつかれたな、と思ったら、ぜひ使ってみてほしい。電車通学通勤やカフェでのリラックスタイムなど、いろんなシーンで活躍するに違いない。
ostAf20181206_stk_1

 

楽天
Knops 4段階音量調節可能な耳栓 ライブ 日常生活 防音 飛行機 高性能 おしゃれ 聴力保護 遮音 水洗い可能 携帯ケース付 [電池 アプリ 必要なし] (Knops Original, Black)

2018年12月06日 08時04分
©教えて君.net All Rights Reserved.