かわいいたまごが湿度と臭いを管理!冷蔵庫や下駄箱に使って!

ostAf20181210_stk_1今回紹介するEncologi 珪藻土 ドライングエッグ (3個セット)は、今流行りの珪藻土を用いたタマゴ型の調湿材。可愛いかたちをしており、冷蔵庫のタマゴポケットにピッタリだ。冷蔵庫以外にも下駄箱の中や洋服ダンスの中など、湿気やにおいが気になる場所で使える。

3個セットなので家中使える!室内の空気環境を整える役割も!

Encologi 珪藻土 ドライングエッグ (3個セット)は、タマゴ型の調湿消臭剤。珪藻土を用いており、驚異的な脱臭力と湿度調整効果があるのが特徴だ。珪藻土とは、太古の植物性プランクトン(珪藻)が、永い年月をかけて海底や湖底に推積して化石化した天然の鉱物で、何度でも使える。

 

珪藻土の持つ調湿性と炭の持つ脱臭性の効果で、冷蔵庫の中の匂いを吸収したり分解したりして浄化作用がある。また、珪藻土は常に呼吸しながら、乾燥状態を保っている。そのため、雑菌が溜まりにくくなり、カビやダニなどの繁殖を最小限に抑えることができる。前述のとおり冷蔵庫や下駄箱など、家の中の臭いや湿気が気になる場所で使える。

 

タマゴのかたちをしており、可愛い。しかも3個セットなので、一度に何個も置くもよし、場所を変えて何か所かで使うもよし、だ。ぜひ一度使ってみてほしい。
ostAf20181210_stk_1

Amazon
【※正規販売店】Encologi 珪藻土 ドライングエッグ 抗菌 空気浄化 脱臭剤 調湿剤 吸湿剤 自然素材 ドライングエッグ 乾燥 ソイル 冷蔵庫用 自然素材 ドライングオブジェ 卵 たまご ナチュラル ソイル 乾燥剤 かわいい たまご型 (3個セット)

2018年12月10日 09時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.