統合スマートホームアプリ「HomeMate」で一元管理!8,000種類のリモコンを登録済みですぐ使える!

ostAf20181229_stk_1赤外線で操作するリモコンがついた家電が家にあるなら、ぜひともORVIBO スマート家電リモコンをおススメしたい。非常に手ごろな価格でスマートホームを実現できるアイテムで、スマートフォンやスマートスピーカーから家電の操作ができるようになる。外出先からでも操作できるので、今まで以上に暮らしが便利になる。

本体をダブルクリックできる!登録しておけば一度の操作ですべての電源を切ることもできる!

ORVIBO スマート家電リモコンはスマートフォンで家電が操作できる、スマートリモコン。これさえあれば、家中のリモコンをスマートフォン一台にまとめることができる。

 

ドイツiFデザインアワード等の受賞歴がある通り、洗練されたデザインが最大の特長。例えばリビングの棚の上に置いておいても何の違和感もなく部屋に馴染むデザインだ。いいデザインは、製品の機能性をも向上させる。

 

プリセットで登録済みのリモコンはなんと8,000種類以上。市販の赤外線機器のほぼ95%に対応しているというから驚きだ。テレビ、エアコン、オーディオ機器など、赤外線リモコンに対応している家電ならほとんどが操作できる。暮らしがもっと便利に、もっと豊かになるに違いない。

 

スマートフォンとの連携だけにとどまらず、スマートスピーカーにも対応。AlexaやGoogle Homeと連動して、音声だけでの操作も可能だ。外出先からの操作も可能で、切り忘れた家電を外から切ることができる。反対に、あらかじめエアコンの電源を入れてから帰宅すればいつもより快適に部屋を過ごすことができる。何気に便利なのは、本体のクリック・ダブルクリック操作。外出時にはダブルクリックして、登録してある家電すべてを一斉にオフにするなどの指定もできる。

 

無くてもいいかもしれない。でも、あったら確実に毎日がより便利になる、そんなガジェットだ。
ostAf20181229_stk_1

 

楽天
アマゾン エコー・グーグルホーム対応 スマート家電リモコン スマホリモコン 赤外線リモコン スマートリモコン スマートホーム テレビ リモコン エアコン リモコン ORVIBO Magic Cube 送料無料 マルチリモコン マジックキューブ 人気 おすすめ

2018年12月29日 06時26分
©教えて君.net All Rights Reserved.