あっ!という間に温風が!すぐ暖まる小型電気ヒーター!

ostAf20190118_stk_1仕事に集中していると気づかないものだが、ふとした瞬間に寒気を感じることがある。そんな時でもZerhunt 電気ファンヒーターがあれば、すぐあったまることができる。コンパクトサイズでデスク上でも使える。

小さいのでどこででも使える!脱衣所で使ってヒートショック防止にも!

Zerhunt 電気ファンヒーターは、電源を入れたらすぐ使えるセラミックファンヒーター。セラミックなので、灯油などの燃料が不要だ。

 

電源を入れるとわずか2秒で温風が出始め、あっという間に辺りを温めてくれる。脱衣所やトイレなど、長時間滞在しない場所に設置するとより効果を感じるだろう。

 

燃料不要、電気だけで動くので、圧倒的に手軽に導入することができる。熱風、温風、自然風の3モード用意されており、自然風だと扇風機のようにも使えるので、夏場にも大活躍。一年中使えるのでコスパもいい。

 

もし、万が一倒してしまっても安心。自動で電源が切れる仕組みになっているので、火事を防いでくれる。また、本体の温度が65度以上の高温になると自動に停止する機能もついているので、より安心だ。

 

45度の首振り機能により、辺り一帯をしっかり温めてくれる。強モードにしても静かな動作音でほとんど気にならない。お手頃価格で購入できるので、ぜひこの冬使ってほしい。
ostAf20190118_stk_1

Amazon
Zerhunt【日本正規品】電気ファンヒーター セラミックヒーター 温風 足元ヒーター 暖房器具 首振り 2秒で暖かくなる 3段階切替式 過熱保護 高効率 小型 省エネ 低騒音 ワンタッチボタン PSE認証 職場/リビング/脱衣室対応

2019年01月18日 08時13分
©教えて君.net All Rights Reserved.