4TBの外付けでこの値段!安いだけじゃない、性能にもこだわったHDD!

ostAf20190313_stk_1パソコンに一度保存したデータはなかなか消さないもの。そうやって積み重なっていくうちに、写真や動画、ドキュメントのデータ等がだんだん多くなっていく。多くなっていくデータを整理する…のもいいが、一時避難としてBUFFALO 外付けハードディスク 4TB HD-AD4U3をつかってみてはいかがだろうか。4TBもあるので、普通に使っている分にはなかなか容量がいっぱいになってしまうということもないだろう。

パソコンやテレビに繋いで使える!USB3.1対応で超高速なデータ伝送が可能!

BUFFALO 外付けハードディスク 4TB HD-AD4U3は、まさかの4TBを搭載した外付けHDD。超大容量で、写真や動画の大容量データはもちろん、テレビに繋いでテレビ番組の録画に使っても驚くほど長時間録画ができる。

 

パソコンでもテレビでも使える両対応で、幅広い対応機種で快適なデジタルライフをサポート。テレビに繋ぐ場合は録画用のHDDとして、またパソコンに繋ぐ場合は便利なユーティリティで快適に利用できる。

 

静音&防振設計で、従来のファンレス設計に加えて、音漏れの原因となる通気口を塞ぐことで、さらなる静音化を実現。防振用のシリコンゴムでフローティング構造にして、振動による音も低減している。熱伝導率の低い筐体内の空気層を減らすことで、ハードディスク自体からの発熱をより効果的に放熱するように設計されている。

 

通電用のLEDを本体後方に設置することで、録画番組の視聴時にLEDの光は気にならないようになっている。これだけの基本性能と4TBという驚異的な容量がついて、価格は1万円程度。まさにここまで安くなったか…という感じ。安心のBUFFALO社製なので、どこかの中華製より安心度は高い。テレビにパソコンに、容量が足りないと感じている方はぜひ使ってほしい。
ostAf20190313_stk_1

 

楽天
【ポイント3倍】BUFFALO 外付けハードディスク 4TB テレビ録画/PC/PS4/4K対応 静音&コンパクト 日本製 故障予測 みまもり合図 HD-AD4U3

2019年03月13日 10時24分
©教えて君.net All Rights Reserved.