とにかく安く抑えたいあなたに!外付けHDD1TBでこのお値段!

ostAf20190317_stk_1パソコンを使っていると、どんどんデータが溜まっていって、容量は圧迫されがちだ。圧迫された容量をどうにかするにはデータを消すか、MARSHAL 3.5インチ 外付け HDD 1TBのような外付けハードディスクにデータをうつすかのどちらかになる。

USB3.0で高速データ転送!テレビでもパソコンでも使える!

MARSHAL 3.5インチ 外付け HDD 1TBは、1TBの容量を備えた外付けHDD。価格が非常に安く抑えられており、とりあえず安くハードディスクが欲しいという方に最適。

 

USB3.0でパソコンと接続でき、データの転送が高速。写真やドキュメントはもちろん、大容量の動画データもあっという間に転送できる。パソコンから給電するので、パソコンの電源がつくと電源が入り、パソコンが切れると電源が切れるようになっている。

 

細かいこだわりとして、LEDのライトが背面に設置されているので、使っている時に眩しく目立たない。

 

正直、耐久性などのことを考えるとこれがベスト、とはなかなか言いにくいが、それでもこの価格に勝るものはない。とにかく安く手に入れたい!そんな方にオススメだ。
ostAf20190317_stk_1

 

楽天
外付けハードディスク 1TB テレビ録画 Windows10 対応 USB3.0 外付けhdd shelter MAL31000EX3-BK MARSHAL

2019年03月17日 17時19分
©教えて君.net All Rights Reserved.