見えるアイマスク!?目元マッサージしながら見えるから、何でもできる!

ostAf2019412_stk_1パソコンやスマートフォンなど、毎日の中で画面を見続ける機会は多い。目を酷使すると、ただ目が疲れるだけでなく、肩こりや頭痛にもつながりがちだ。今回紹介するTOA 目元マッサージ器は、そんな痛みのもととなる目の疲れをしっかり癒すことのできるアイマッサージャー。いつでもどこでもリラックスできるだろう。

自動で電源が切れるから途中で寝落ちしても大丈夫!目の疲れを感じている方に使ってほしい!

TOA 目元マッサージ器は、つけたまま前が見えるアイマッサージャー。通常のアイマッサージャーとの一番の違いは、つけたままでも前が見えること。ぱっと見はプールで使うゴーグルのような、そんな見た目だ。

 

前が見えるゴーグルのようなもの、とはいえ、アイマッサージャーなだけあって、つけることで目元をしっかりマッサージし、疲れを癒してくれる。温感機能により、約40度というちょうどいい温度で目元を気持ちよく温めてくれる。本体の素材がシリコン製で、ふんわりと優しく目元にしっかりフィットする。着け心地も抜群だ。

 

一般的なアイマスクやアイマッサージャーは、装着すると前が見えなくなるので、それはそれでしっかりリラックスできるのだが、その分時間ももったいない。しかしTOA 目元マッサージ器ならつけながらでも前が見えるので、例えばスマートフォンの操作をしながら、例え読書をしながら使える。時間も有効に使えてリラックスもできるので、忙しい方にピッタリかもしれない。

 

もし仮に、つけたまま寝てしまっても20分で自動的に電源がオフになるタイマーもついているので、寝る前でも安心して使うことが可能だ。USBで充電するだけで使えて持ち運びも簡単なので、毎日目がお疲れの方にぜひ使ってもらいたい。
ostAf2019412_stk_1

 

楽天
TOA アイリフグラス 目元マッサージ器 アイマッサージャー アイマッサージ器 快眠グッズ 目元美顔器 目元マッサージ機 ホットアイマスク 繰り返し使用可 リラックス 温感 振動 ヒーター機能付き USBケーブル付き

2019年04月12日 08時54分
©教えて君.net All Rights Reserved.