自宅でプロのマッサージ!毎日10分使うだけで首が楽になる!

ostAf2019604_stk_1今回紹介するLakully ネックマッサージャー U型は、充電式のネックマッサージャー。充電さえしておけば、ケーブルが無くてもどこでも使えるので、家でも職場でも、もしかしたら車の中でも、本当にどこでも使えるので、ぜひ使って疲れをとってもらいたい。

充電式でケーブルが無くても使える!10分タイマー付きなので使いすぎも自動で予防!

Lakully ネックマッサージャー U型は、首の疲れを癒すためのネックマッサージャー。

 

人間工学に基づいたデザインで、首のラインにフィットして首と肩をしっかりサポートしてくれる。肩こりだけではなく、背中や首への負担や痛みの解消も期待できる。神経痛や筋肉痛を緩和したり身体をリラックスさせたり、毎日の疲れをしっかり癒してくれる。

 

使い方は簡単で、充電したらあとは首にセットして電源ボタンを押すだけ。揉みだけでなく振動でもコリをほぐしてくれる。専用のUSBケーブルを使えば、いつでもどこでも充電ができる。充電さえしてしまえば電源コードが無くても使ええ、使っているときにコードが邪魔になるということもない。持ち運びも便利だ。

 

高品質の低反発フォームと肌に優しい生地を採用しているので、首への圧力を均等に分散。長時間の事務作業などによる疲れをとってくれる。もしかすると、マッサージ機能を使わなくても十分リラックスできるかもしれない。

 

パソコンやスマホの使い過ぎで何かと首周りに疲れが溜まっているという方に、ぜひとも使ってみてもらいたい。
ostAf2019604_stk_1

Amazon
Lakully 首マッサージャー ネックマッサージャー U型 USB充電式 3モード 低反発ネックマッサージピロー 自動オフ機能 肩こり ストレス解消 多機能 人間工学 日本語取扱説明書付 プレゼント

2019年06月04日 06時58分
©教えて君.net All Rights Reserved.