とにかく安い!シンプルな機能で十分使えるUSBファン!

ostAf20190721_stk_1夏の暑さは年々ひどくなる一方で、熱中症などの問題も深刻化している。最近は屋内での熱中症も起こり得るので、自分で対策を立てることが重要だ。OPOLAR USB扇風機は、USBから給電さえできればどこででも使えるUSBファン。非常に小型で、特に卓上で使いやすいので、夏の暑さをこれで少しでも快適に過ごしてほしい。

3段階風量調整可能!音が静かで使いやすい!

OPOLAR USB扇風機は、最大風速4.6m/sのパワフルな風を送ってくれるUSBファン。羽根を5枚搭載しているので、空気を細かく分散して肌当たりの良いなめらかな風を送ってくれる。

 

そんなに強い風速なのに、音は51dB以下なので、静かなオフィスで使っていてもさほど気にならない。どこでも気にすることなく使える。ファンの角度は上下40°に調節可能。設置する場所によって角度を変えて使える。USBから給電できればどこででも使えるので、オフィスのデスク上はもちろん、モバイルバッテリーを使ってアウトドアなどで使うことも可能だ。

 

非常にコンパクトなのも評価できる点。そして何より、かなりお安く手に入れることのできる値段設定なので、1つと言わず2つ3つと買って、パソコン付近やキッチン、車の中など、好きなところで使ってほしい。
ostAf20190721_stk_1

Amazon
2019年最新版! OPOLAR最もパワフルなUSB扇風機 静音 風量3段階切替可能 卓上扇風機 小型扇風機 USB接続 強風 卓上ミニファン 節電 ミニ コンパクト オフィス家など

2019年07月21日 07時28分
©教えて君.net All Rights Reserved.