オフィスで使うのに便利!ペン立て付きのワイヤレス充電器!

ostAf20190818_stk_1今回紹介するのはワイヤレス充電機能の付いたペンスタンド。Lecone ワイヤレス充電台 デスクオーガナイザー付はスマートフォンを充電するためのスタンドとペンスタンドが一緒になったデスクオーガナイザーで、今まで散らかりがちだったデスク上をすっきり片付けることができる。

急速充電も可能!充電しながらスタンドにもなるので通知の確認などが簡単!

Lecone ワイヤレス充電台 デスクオーガナイザー付は、ワイヤレス充電器付きのペンスタンド。本体左側がペンスタンド、右側がスマホスタンドとなっており、スマホスタンドはQiを内蔵したワイヤレス充電器にもなっている。

 

ワイヤレス充電はiPhoneで7.5W、Androidで10Wまでの急速充電に対応しており、あっという間の充電が可能。オフィスのデスクに置いておけば、仕事をしている時にスタンドに立てかけておくだけで自動的に充電してくれている。スマホを使いたいときにいつでも満充電の状態でいられる。同時に左側はペンスタンドとしても使えてボールペンやハサミなどの筆記用具を収納して置けるので、デスクで使うのに最適だ。

 

デザイン的にも非常にシンプルで、どこに置いてもなじみやすい。デスクでも枕元でも、使いたい場所で使ってみてほしい。
ostAf20190818_stk_1

 

楽天
Qi認証ワイヤレス急速充電器 Lecone ワイヤレス充電台 デスクオーガナイザー付 スマホスタンド ワイヤレス充電器付 ワイヤレスチャージャー Qi対応 小物入れ リモコンスタンド付 卓上収納ケース 机上アクセサリ 多機能収納ボックス 高品質 高級感 ペン立て

2019年08月18日 07時40分
©教えて君.net All Rights Reserved.