枕を変えれば睡眠が変わる!高さ調整できて洗える快眠枕!

ostAf20190908_stk_1毎日パソコンで肩や目、頭が疲れていないだろうか。NOVA 快眠枕 43x63cmで寝れば、もしかすると寝るだけでいつもより疲れがしっかり取れて軽い体で明日を迎えられるかもしれない。洗濯機で洗えるので清潔に使える高反発枕だ。

吸湿性と発散性に優れた綿100%素材!汗をかいてもしっかり吸収してくれる!

NOVA 快眠枕 43x63cmは、適度な柔軟性としっかりした寝心地を実現した枕。綿100%で汗をかいてもしっかり吸収するのでべたつかず、さらっとした使用感。また、100%の天然綿が実現した滑らかな風合いで、敏感肌の方でも気にせず触れる優しい触り心地になっている。

 

枕自体は高反発によって首や頸椎を自然な形にキープして、呼吸がスムーズにできるようになっている。それにより、いびきの防止や肩こりの解消にもつながり、今までよりも質の高い快適な睡眠を取ることができる。日中緊張している首や体全体の筋肉をほぐしてくれる効果があるので、独特の寝心地の良さがある。

 

枕の高さ調節も可能で、中の詰め物を取ったり入れたりすることで自分に合った高さに帰ることができる。仰向けで寝るのか、横向きで寝るのかでもちがうかもしれない。まさに自分にあった枕にカスタマイズできる。

 

洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔に保てるのも嬉しい仕様。汗をかいた日の翌日など、気になるときにいつでも洗ってほしい。枕を変えれば睡眠も変わる。ぜひ、NOVA 快眠枕 43x63cmで快適な睡眠をとってほしい。
ostAf20190908_stk_1

 

楽天
枕 安眠 人気 枕 まくら 快眠枕 ホテル仕様 安眠枕 ホテル枕 まくら 防湿 通気 洗える枕 丸洗い可能 高さ調節可能 立体構造 プレゼント 43x63cm(単品)

2019年09月08日 09時34分
©教えて君.net All Rights Reserved.