サッと書いてサッと消す!情報漏洩にも役立つ電子メモ帳!

ostAf20191031_stk_1電子メモ帳、と言えば、HOMESTEC 電子メモ帳 デジタルメモ 12インチのように、書いた情報をボタン一つですぐ消すことのできる便利なアイテム。書いた情報は残すことなく完全に消去できるので、書いたメモから情報が漏洩してはいけないような場面で非常に役立つ。

ボタン電池1個で2年間も使える!書いた文字はすぐ消せるから打ち合わせや筆談に最適!

HOMESTEC 電子メモ帳 デジタルメモ 12インチは、少し大きめサイズ、12インチの電子メモ帳。書いては消し、消しては書きを繰り返して、便利に使える電子メモ帳だ。書いた情報はワンタッチですぐ消すことができるので、例えば社外秘事項や顧客情報など、機密事項を扱う場面での活躍が期待される。その他、筆談が必要なシーンなど、頻繁に書いたり消したりがある場面でも役立ちそうだ。

 

瞬時に消すこともできるが、ロックキーによりしばらく消したくないものはそのままキープしておける。ただし、SDカード等で外部メディアに持ち出すことはできないのでその点は注意が必要だ。あくまでも、一時的に残しておけるだけという認識の方が正しいかもしれない。

 

耐久性が非常に高く、ボタン電池1個で約2年の使用が可能。電源操作も不要で、使いたいときにすぐ使い始められるのも魅力の一つだ。また、最大約10万回消去可能なので、紙の節約にもつながる。

 

大きめサイズなので、大きな文字やイラストを描くこともできる。ぜひ、自宅やオフィスで便利に使ってみてほしい。
ostAf20191031_stk_1

 

楽天
HOMESTEC 電子メモ帳 デジタルメモ 12インチ 電子メモパッド ワンタッチ消去 手書きパッド 電池交換可能 筆談ボード LCD液晶パネル ペン付き 消去ロック機能搭載 学習 絵描き 打ち合わせ 伝

2019年10月31日 06時53分
©教えて君.net All Rights Reserved.