フリクション専用の消せるノート!濡れた布で拭くだけで消せるので、ますます簡単!

ostAf20210323_stk_1今回紹介するOMESTEC スマートノートは、フリクション等の消せるボールペンをより使いやすくするためのスマートノート。フリクションの特性である、こすれば消える機能やドライヤーで乾かすだけで消える機能以外に、濡れたティッシュで拭くだけで文字や図形を消すことができる。

メモ書きやお絵かきに!専用アプリで保存・共有ラクラク!

HOMESTEC スマートノートは、フリクションのような消えるボールペンを使うことで繰り返し使用可能なノート。フリックションのお尻の消しゴム以外にも、濡れた布で直接拭くだけで簡単に消すことができる。ドライヤーを使っても、ノートに書かれていた文字を全部消すことができる。フリクションのペン先ラバーでこする以外に、さらに濡れたティッシュでも消える機能が加わったノート、いったところだろうか。

 

HOMESTEC スマートノートの紙は石を使用して作られているので非常に固く、皺防止と耐圧性に優れている。ノート全体に防水対応を施しており、雨に濡れても問題なく使える。

 

ノート自体はドット入り罫線になっており、図や文字を綺麗に書くことが可能。文頭が綺麗に揃うので、縦書きでも横書きでも綺麗な文字を書くことができる。また、専用のアプリで撮影するだけで簡単にノートを電子化でき、保存や共有もラクラク。オフィスや学校での使用はもちろん、例えば小さな子どものお絵かき用のノートとしても活躍が期待できるだろう。
ostAf20210323_stk_1

 

楽天
HOMESTEC スマートノート A5 消せる機能のノート デジタルノート 電子文具 おもしろ 文房具 メモ 付箋 手帳 2018 おしゃれ 一瞬で消せる キャンパスノート 学習ノート 単語帳 筆談ボード 家計簿 (A5)

2021年03月23日 04時33分
©教えて君.net All Rights Reserved.