え、これキーボード?とにかくオシャレな折りたたみ式Bluetoothキーボード!

ostAf20191102_stk_1スマートフォンを使っていて長文を打つ機会は、もしかしたらさほど多くないかもしれないが、タブレットを仕事で使うような方は長文を打つということも多いのではないだろうか。そんな時、Ewin 新型 Bluetoothキーボード 折りたたみ式 157gのようなBluetoothキーボードがあればもっと快適に文字入力が出来る。

しかも軽量薄型コンパクト!満充電で連続約60時間使用可能!

Ewin 新型 Bluetoothキーボード 折りたたみ式 157gは、折りたたみ式のBluetoothキーボード。マルチペアリング可能で、WindowsからMac、さらにはiOSやAndroidにも簡単に切り替えて使うことができるので、仕事でもプライベートでも使いやすい。一度に登録できる端末は3台まで。切り替えが簡単なのがありがたい。

 

非常にコンパクトで持ち運びもラクラク。Bluetoothが使えればパソコンでももちろん使うことができるが、日常的にずっと文字を打つには少し小さい。そのため、普段のパソコンのキーボードとして使うには少し事足りないかもしれない。しかし、タブレットやスマートフォンで使うキーボードとしては十分すぎる大きさ。一度充電すれば、連続使用でも60時間ほど使え、スタンバイ時間だけでいうなら220時間もの長時間利用可能。バッテリー切れを心配することもほとんどない。

 

折り畳めば非常にコンパクトで、レザー調の外観が非常に高級感がある。パッと見ただけではまるで財布のような、そんなデザインになっているので大人な方にピッタリ。防水性のほか、防塵性と耐久性もあり、長く大事に使える。それでいて価格は非常に抑えられているので、手に入れやすい。スマートフォンやタブレットで文字を多く打つことがある方に、ぜひ使ってもらいたい。
ostAf20191102_stk_1

 

楽天
Ewin キーボード bluetooth 折りたたみ ipad ワイヤレス キーボード us配列 かな表記なし 静音 軽量 小型 ブルートゥース usb充電 ios android windows対応 アイパッド タブレット iphone スマホスタンド付き

2019年11月02日 06時58分
©教えて君.net All Rights Reserved.