ありがとうの気持ちをかたちに!ちょっとしたお礼を伝えたいときに使う回数券!

ostAf20191105_stk_1今回紹介するのは、ちょっと変わった文房具。マルアイ メッセージカード ありがとう回数券 IL-10は、バスや電車の乗車券のようなかたちをした「ありがとう」と書かれたメモ帳。四角い囲みの中に自分の名前を書いて感謝の気持ちを伝えたい相手に渡すだけで、ただありがとうと伝えるよりもなんだか温かい気持ちになること間違いない。

11枚入りなのも回数券ぽい!自分の名前も書き込める!

マルアイ メッセージカード ありがとう回数券 IL-10は、感謝の気持ちを伝えるためのちょっと変わった文房具。その名もありがとう回数券。「ありがとう」と書かれたバスの乗車券のようなものが11枚入っている。四角い囲みの中には名前を書くこともできる。

 

何か物を借りたときや代わりに仕事をしてもらったときなど、ありがとうの気持ちを伝えるときに使えば、感謝された側もほっこりした気持ちになるだろう。中に11枚入っているというのも、なんだか回数券ぽくておもしろい。一つ持っていれば、いざという時に役立つかもしれない。
ostAf20191105_stk_1

 

楽天
こころシリーズ ありがとう回数券 IL-10 【マルアイ/文具/文房具/ステーショナリー/こころふせん/ラッピング/切符/メモ/付箋/ブックマーク/のし/熨斗】

2019年11月05日 07時05分
©教えて君.net All Rights Reserved.