急速充電にも対応したワイヤレス充電器!非常に薄いのでどこででも使える!

ostAf20191108_stk_1もう頻繁にコネクター抜き差しする必要がない。急いでいる時や時間が無い時に、スマートフォンを充電器に置くだけで、あっという間に充電できる。それが、PeohZarr ワイヤレス充電器だ。

対応していればスマホもイヤホンも充電可能!充電中の光は柔らかいので寝ながらでも使える!

PeohZarr ワイヤレス充電器は、急速充電に対応したワイヤレス充電器。従来のワイヤレス充電器よりも約1.5倍も速く充電することができ、大幅な時間短縮を実現した。スマートフォンを充電器の上に置くだけですぐに充電を開始することができる。

 

非常にコンパクトなデザインで手のひらサイズ。見た目にもシンプルで薄く、持ち運びに便利で邪魔になりにくい。カバンに入れても荷物にならないので、出張や旅行時の持ち運びに最適だ。薄さはわずか0.6cmほどしかなく、かさばらない。また、充電中を表示するライトも優しい光で、就寝時に使っても睡眠の邪魔をしない。

 

お使いのスマートフォンがワイヤレス充電に対応、しかも急速充電器をお持ちならぜひ一度試してみてほしい。
ostAf20191108_stk_1

 

楽天
PeohZarr ワイヤレス充電器 iPhone 11/11 pro/11 pro max /XS/XS Max 対応

2019年11月08日 07時29分
©教えて君.net All Rights Reserved.