iPhoneにもフルスピード充電を!PD充電対応のUSB-C to Lightningケーブル!

ostAf20191116_stk_1充電をし忘れて寝てしまった朝、iPhoneのバッテリーがなくて絶望した経験は誰しも一度や二度はあるはず。そんな絶望の朝にぜひ使ってほしいのがBenks USB-C & ライトニング ケーブル。わずかな時間で最大限の充電を可能としており、朝の準備時間だけでiPhoneのバッテリーを確保できる。

MFi認証で安心して使える!最新のiPhoneを30分で50%充電できる!

Benks USB-C & ライトニング ケーブルは、急速充電規格であるPowerDeliveryに対応したUSB-C to Lightningケーブル。対応した充電器と組み合わせて使えばiPhoneやiPadをこれまでにない速さで急速充電できる。時間にして、およそ30分で50%程を充電することができるといわれている。

 

また、データ転送にも対応しており、480Mbpsの転送速度で、およそ30秒のうちに1GBのデータ、例えば動画や画像などを伝送することができる。あくまでも理論値なので実際にそこまでの速度は出ないにしても、それに限りなく近い超高速でのデータやり取りも可能というわけだ。

 

Benks USB-C & ライトニング ケーブルは、優れた銅製のコネクターなので、接続不良や充電中の発熱に対して強い耐性を持っている。また、耐久性が高く断線しにくいTPE素材を採用することで手触りがいいと同時に数千回以上の折り曲げでも使い続けることができる。

 

素早く充電が完了して長く使える耐久性の高いケーブルなので、一本持っていて損はない、そんなアイテムだ。
ostAf20191116_stk_1

Amazon
Benks USB-C & ライトニング ケーブル【Apple MFi認証取得 / 1.2m / 超高耐久】USB PD対応で急速充電/480Mbps高速データ転送可能 新しいMacbook・iPad・iPhone 8/8 Plus・iPhone 11 Pro Max/X/XR/XS/XS Max などに対応 (ホワイト 1.2m)

2019年11月16日 08時50分
©教えて君.net All Rights Reserved.