冬の寒さもこれで解決!ホットカーペットで足元ポッカポカ!

ostAf20191118_stk_1寒い冬を乗り切ろうと思ったら、暖房器具は欠かせない。しかし、大家族ならまだしも一人暮らしの家庭にそんな大掛かりな家電、特に大きなホットカーペットは必要ない。そこでおススメしたいのが山善 ホットカーペット グレー AKU-S101。わずか1畳の大きさしかないので、自分が座っているその範囲だけしっかり温めてくれる。

Amazon限定のオリジナル商品!1畳タイプなら1時間わずか3.1円の電気代!

山善 ホットカーペット グレー AKU-S101は、1畳タイプのホットカーペット。中モードで使えば1時間あたりわずか3.1円の電気代。強モードで使っても4.4円ほどなので、長時間使っても電気代をかなり安く抑えられる。中モードなら表面温度は38度ほど、強モードで45度ほどなので、その日その時の気温に合わせてモードを使い分けてほしい。

 

そして、何よりも縦176cm、横88cmで1畳ほどのその大きさが手ごろでちょうどいいのがこの製品の最大の特長。自分一人分だけ、ほしいところだけ温めるならこのくらいの大きさがちょうどいいかもしれない。

 

使っている素材はポリエステル100%で、重さも1.5kgほどと非常に軽量。折り畳んで収納したり持ち運んだりも楽ちんだ。今回紹介の1畳タイプ以外にも1.5畳タイプ3畳タイプもある。使う場所を決めて、使いたい大きさのものを使ってみてほしい。
ostAf20191118_stk_1

Amazon
【Amazon.co.jp 限定】[山善] ホットカーペット 1畳タイプ (コンパクト収納) (ダニ退治機能) (88cm×176cm) グレー AKU-S101 [メーカー保証1年]
【Amazon.co.jp 限定】[山善] ホットカーペット 1.5畳タイプ (コンパクト収納) (ダニ退治機能) (126cm×180cm) グレー AKU-S151 [メーカー保証1年]
【Amazon.co.jp 限定】[山善] ホットカーペット 3畳タイプ (コンパクト収納) (ダニ退治機能) (左右暖房面切替) (8時間オートオフタイマー) (195cm×235cm) グレー AKU-S301 [メーカー保証1年]

2019年11月18日 08時39分
©教えて君.net All Rights Reserved.