引き出し付きのモニター台!デスクの上を広々使える!

ostAf20200708_stk_1今回紹介するZRI モニター台 引き出し付きは、引き出しが2つついたモニター台。デスクの様々な小物をこのモニター台に集めて収納しておくことができるので、狭いデスクを有効活用してもらいたい。

天板にもスマホやペンが置ける!狭いデスクを少しでも広く!

ZRI モニター台 引き出し付きは、引き出しが2つ付いたモニター台。モニターに高さを出すことでその下のスペースをキーボード置き場として有効活用できるだけでなく、2つの引き出しで効率的に事務小物を収納しておくことができる。引き出しの中にはメモや付箋、ペンやクリップなどデスクで必要になる様々な小物を入れておける。また、モニター台の上のスペースも有効活用できるので、くぼみを利用してスマートフォン等を置いておくこともできるだろう。

 

モニターの高さが上がることで、もう一つ良いことがある。それは、猫背の解消だ。視線が自然と上がるので背筋が伸び、正しく姿勢を保つことができる。正しい姿勢で仕事をすることができれば、眼や肩、腰の疲れを少しでも解消することができる。

 

全長56cm×奥行27cm×高さ11cm、本体重量は約4.5kg、耐荷重20kgで少しのスペースがあればどんなデスクにもピッタリ。デスクが狭くて困っている方、パソコンのし過ぎで猫背がつらい方にぜひ使ってもらいたい。
ostAf20200708_stk_1

Amazon
ZRI モニター台 モニター台座 モニター台 引き出し付き 机上 卓上 机上台 収納 モニタスタンド

2020年07月08日 11時07分
©教えて君.net All Rights Reserved.