卓上USB扇風機!クリップ式で360°角度調整できる!

ostAf20200828_stk_1もう9月。とはいえ、まだまだ暑い時期が続く。もしかすると、暑い8月よりも、少し涼しくなると思われがちな9月の方が、油断も含めて熱中症の危険が高い時期かもしれない。そんなときはMunyday 卓上扇風機を使って、どうにかこの暑い季節を乗り切ってほしい。

4段階風量調整可能!クリップ式でありつつ自立もするので、どこででも使いやすい!

Munyday 卓上扇風機は、クリップ式でどこかに挟んでも置いても使えるUSBファン。

 

風力は4段階で切り替え可能で、長時間風を直接体に当てないよう、自然風を再現。使用時はお好みに合わせて風量を調節でき、様々な角度から気持ち良い涼しい風を浴びることができる。

 

実はこのUSBファン、他のファンと比較して持っていない機能がある。それが、LEDライトの明るさライト機能。暑い夏の避難所で、災害時にも風を浴びながら電気をつけられるというのはとても心強く頼もしい機能。他にも例えば、キャンプなどで昼間は扇風機として使い、夜は暗い場所を照らしたり、電気のない場所で作業をする時などにもとても便利に使える。

 

作動音が気づかれないほど静かな扇風機。3枚羽根で強力な風量を確保しつつ、回転音が気にならない超静音設計だ。睡眠中や作業中でも音が気にならず、生活の妨げになりにくい。優れた素材のABS樹脂を採用し、細密な防護カバーの安全設計のため、子どもの小さい指も中にいれることはできない。未然に事故やケガなどを回避することができるのだ。

 

卓上扇風機としてもクリップ扇風機としても使え、壁に掛けたり作業台に置いたり、場所を選ばずに設置できるので、多様なシーンで活用できる。デスクやキッチン、浴室やトイレ、キャンプや車内など、風が欲しいところに合わせて、簡単に取付できる。
ostAf20200828_stk_1

Amazon
【2020最新改良版】Munyday 卓上扇風機 USB扇風機 クリップ ミニ扇風機 USBファン扇風機 超強風 静音 大風量 4段階調節 小型 充電式 360度角度調整 LEDライト機能付き 長時間連続使用 便利 宅内/オフィス/車の中/洗面所 (ブラック) 【日本語説明書付き】

2020年08月28日 08時53分
©教えて君.net All Rights Reserved.