収納時は簡単折りたたみ!カラバリ豊富な折りたたみテーブル!

ostAf20210825_stk_1テレワークで一番困るのは、自宅での仕事場所。きちんと書斎がある自宅はさほど多くなく、RITELTOZA 折りたたみテーブルのような臨時的な折りたたみテーブルを使っているという方も多いのでは無いだろうか。

引き出しやペントレーなど機能性も十分!リビングでもキッチンでも寝室でもどこででも使える!

RITELTOZA 折りたたみテーブルは、在宅ワークにぴったりの折りたたみテーブル。U字型の脚は高品質で耐久性のあるアルミニウム合金フレームで設計されており、底部の滑り止めをサポート。低いテーブル脚の4つの保護パッドは頑丈で安定しており、しっかり支えてくれる。また、テーブル自体の角は丸みを帯びており、万が一にもぶつけてケガをすることもない。

 

脚が折りたためるので使わないときの収納に便利。折りたたんでしまえば厚さ約4cmになるので、ベッドの下やちょっとした隙間に収納できる。テーブルのレバーを横に押しながら脚を倒すだけで、簡単に折りたためる。

 

大きさは60cm×40cm×28cmで、重量は2.5kg。耐荷重はは35kgなので、仕事や勉強、読書の机としては使えるが、誰かが上に乗るための椅子や脚立としては使えない。来客時の臨時テーブルやキャンプやピクニックなどのアウトドアにもおすすめだ。

 

素材は高品質のMDFで、汚れに強いメラミン加工済み。脚は丈夫なスチール製なので、非常に頑丈。使い終わった後はタオルやペーパータオルを使って拭くだけですぐ綺麗にできる。

 

側面には引き出しがあり、書類や筆記用具をしまっておける。テーブルトップにはスマホやタブレットの挿せるスタンドやペントレー、カップ置き場などがあり機能性も十分。在宅での仕事や勉強がはかどる。
ostAf20210825_stk_1

 

楽天
折りたたみテーブル 折り畳みテーブルパソコンデスク座卓 ベッドテーブル ローテーブル 凹溝付き ラップトップテーブル PCデスク 軽量 アウトドア 多機能 食事 利用可 4色(ピンク)

2021年08月25日 10時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.